「M&Aと海外進出」最新情報入手セミナーを、 2020年 11月10日(火)岡山市で開催します。法曹界をけん引する5大法律事務所の一つとプロテクトの合同企画セミナーが実現しました。

コロナ禍で激変した今だからこそ、「新しい時代の経営戦略を今から本気 で準備する」セミナーです。 第一部のM&Aでは、国内外に圧倒的強さと経験を誇る法律の専 門家が、事例リスクを踏まえながら経営者に直接お伝えできる、大変貴重な内容となっています。海外進出では、リアルセミナーと海外オンラインの共 同運用を行い、ベトナムからは同法律事務所のホーチミ ンオフィスと、ミャンマーからは日本語ビジネス情報誌 を手掛ける MYANMAR JAPON が現地からの参加を予定 しています。また、第二部では財務面の損失対策として、一般的に知られていない経営保険を使ったリスク管理など、経営者のお役に 立てるセミナーが特徴となっています。

下記のセミナーは満席となりましたので、ご了承ください。

※セミナー内容の閲覧やお申込みへの入力はできますが、ご参加はいただけませんのでご注意ください。

お申込みはこの文字をクリックして、セミナー案内にお入りください。